[vine-users:00226] Re: addressbook in vmail

梶原@同志社大です。

Mon, 25 Jan 1999 15:04:36 +0900 に
<19990125150436P.e-takeda@vanilla.pwr.eng.osaka-u.ac.jp> で
Takeda Eiji <e-takeda@vanilla.pwr.eng.osaka-u.ac.jp> さんは書きました:

e-takeda> 去年の5月か6月ぐらいに「きっずりなっくす」なんて冗談いってましたが、
e-takeda> 今回 MIME の送り方を覚えたんで何とかできそうな気がして来ました。
e-takeda>
e-takeda> 1. GUI はあくまで簡潔に
e-takeda> 2. メールの送り先は 2つか 3つに限定
e-takeda> 3. マウスで絵をなり文字なりをキャンバスにかいてそのまま画像として送る。
e-takeda>
e-takeda> とか。。。。

いいですね〜。メニューとかの字はひらがなかカタカナにしてね :-)

e-takeda> で、問題のアドレス帳ですけど、vmail-0.7.5 では治ってると思ってるんですが
e-takeda> 如何でしょうか?

ありゃやっぱだみだ〜…と思ったら…/usr/vmail/bin/vmail-install にtypo 発見(^^;;

9 行目の

mkdirs $HOME/.vine/vmail

は

mkdir $HOME/.vine/vmail

っすね ^^;) これ直したらうまくいきました。いやいや、感謝です〜。
梶原 健司                                              | __○\
同志社大学工学部 電気系 応用数学研究室                 |_\_/_|○_
610-03 京都府京田辺市                                    | | _| /
e-mail: kaji@elrond.doshisha.ac.jp                       | | \ \
LUS Project 実施中! http://elrond.doshisha.ac.jp/~lus/  | |    \