[vine-users:00227] Re: 1.0beta CD-R回覧について

"R.Munechika" <munetika@netfort.gr.jp> さんの
Mon, 25 Jan 1999 21:46:14 +0900 時頃のお話で

  ありがとうございます。

  WinCDR3.1 の CD コピーでいけると思います。

  回覧で広まる分には構わないです。まさか 1.0beta
を無断で雑誌とかに収録するところもないと思いますけ
ど...

-----