[vine-users:00228] Re: 1.0beta CD-R回覧について

  まいパパです。

 こんにちは^^

>"R.Munechika" <munetika@netfort.gr.jp> さんの
>Mon, 25 Jan 1999 21:46:14 +0900 時頃のお話で

>  ありがとうございます。

>  WinCDR3.1 の CD コピーでいけると思います。

  了解しました。Debian2.0のCD-Rをコピーしようとしたときに
うまくいかなかったので、ちょっと心配だったので^^;;

>  回覧で広まる分には構わないです。まさか 1.0beta
>を無断で雑誌とかに収録するところもないと思いますけ
>ど...

  まあ、無断転載は無いでしょうけど:-)

---
まいパパ(宗近龍一郎)@大阪・寝屋川
munetika@netfort.gr.jp
http://www.netfort.gr.jp/~munetika