[Subject Prev][Subject Next][Thread Prev][Thread Next][Subject Index][Thread Index]

[vine-users:00229] こんにちは


文字@じゃるです。(もんじと読みます)
Linuxをはじめてちょうど1年になります。
会社でも毎日Linuxをいじっている幸せ者です。
今はイントラネット関西版を構築中です。RedHatで行こうか
TurboLinuxで行こうか迷っています。私はRedHatとが好きなんですが
とりあえず RedHatでApache1.3.4を立ち上げCybozu2.0を乗っけて評価中です。

先週土曜日、珍しく駅前までLinuxJapanを買いに行きました。
さっそく噂のvineをインストールしました。vineの話は
LinuxConference'98で聞いて初めて知りました。
こんなに早く世に出るとはびっくりしています。
もうひとつ楽しみにしているのは3/1に発売される
日本語redhatLINUX5.2です。でもvineとはどう違うのですか???

今後ともよろしくお願いいたします。
--------------------------------------
YosukeMonji
E-mail :monji@kobe.email.ne.jp
--------------------------------------

この情報があなたの探していたものかどうか選択してください。
yes/まさにこれだ!   no/違うなぁ   part/一部見つかった   try/これで試してみる

あなたが探していた情報はどのようなことか、ご自由に記入下さい。特に「まさにこれだ!」と言う場合は記入をお願いします。
例:「複数のマシンからCATV経由でipmasqueradeを利用してWebを参照したい場合の設定について」
Follow-Ups: