[vine-users:00230] Re:こんにちは

Yosuke Monji <monji@kobe.email.ne.jp> さんの
Mon, 25 Jan 1999 22:14:05 +0900 時頃のお話で

  うーむ、一応 11 月にマスコミにはプレスリリースし
たんですが、あんまり目立たないみたいですね。

  さて? 日本語 redhat のほうは Project Vine はノー
タッチなので、どんなものかは全く分かりません。これ
は LASER5 に聞くのが良いでしょう:-)

# rpm -qip とかして変なものが出ないと良いですね;-)

  近日公開の 1.0beta も宜しくお願いします。

-----