[vine-users:00231] Re: 640x480

Oliverです。
LJがやっと届きました。が、週末まで入れる暇がない(涙)
2.2.0の準備で手いっぱい

vine1.0までにはそのままカーネルを載せかえるだけで利用できるように
各ツールをアップグレードしてもらえますか?binutils, utils-linux, ld.so,等

On 13:39 99/01/25 +0900, Hideya Hane wrote...
>   こういう場合、一番手っ取り早いのは、まず rpm 化
> してしまうことですね:-)

Vine入れたら手元の mod_php3 を 3.0.6に対応させるのでSPECファイルを
お渡しします。標準ではどういうモジュールを入れたほうがいいのだろうか?

ではでは。

#redhat-contribってftp.redhat.comやミラーにある contribのことです。

           Oliver M. Bolzer
        oliver@gol.com

PGP-Public-Key: http://www.forest.impress.co.jp/info/win-j/pgpkey.html
PGP-Fingerprint:   0A A5 48 FB FC 72 69 1A  7E 7F 08 34 48 14 C7 77
「 愛は真心、恋は下心?」