[vine-users:00232] Re: 640x480

すずき@Project Vineです。

Oliver> vine1.0までにはそのままカーネルを載せかえるだけで利用できるよ
Oliver> うに各ツールをアップグレードしてもらえますか?binutils,
Oliver> utils-linux, ld.so,等

すでに 2.2 でも動くようなバージョンになっているはずです。
だたし、無保証ですし、未確認です。
ま、安定度があがってくれば標準のカーネルも 2.2 へ移行するでしょう。
(今までの感じだと 2.2.1x とかかな。^^;)

Oliver> Vine入れたら手元の mod_php3 を 3.0.6に対応させるのでSPECファイ
Oliver> ルをお渡しします。標準ではどういうモジュールを入れたほうがいい
Oliver> のだろうか?

そのうち Web とかでアンケートでもとれるようにしたほうがいいですかねえ。
ねぇ > 用心棒

Oliver> #redhat-contribってftp.redhat.comやミラーにある contribのこと
Oliver> です。

contrib.redhat.com ですよね?
あそこは、incoming.redhat.com から簡単なチェックだけしておいてるだけで、
動作確認まではやってないようです。(おかげでライブラリの整合性はかんが
えられていないし、場合によってはうごかないのも。。)
ただ、あれをベースに spec をいじるにはそれなりに便利ですね。

  すずきだいすけ  (SUZUKI Daisuke)                  daisuke@flatout.org