[vine-users:00233] Re: addressbook in vmail

竹田@阪大です。

> いいですね〜。メニューとかの字はひらがなかカタカナにしてね :-)

うぅ、今すぐにでも作りたい気分(^^;;;

> ありゃやっぱだみだ〜…と思ったら…/usr/vmail/bin/vmail-install に
> typo 発見(^^;;
> 9 行目の
> mkdirs $HOME/.vine/vmail
> は
> mkdir $HOME/.vine/vmail
> っすね ^^;) これ直したらうまくいきました。いやいや、感謝です〜。

がーん(;_;) こ、こっぱずかしい間違いですね。直しておきます。

---
竹田英二 <keda@flatout.org>