[vine-users:00237] Re: linux-2.2.0-pre9

syun@gol.com です。

>北九州の堀尾です。
>Vineにlinux-2.2.0-pre9入れてみました。
>何となく、wmakerもキビキビ動くようになった感じがします。気のせいでしょ
>うか?

2.2.0 では、キャッシュやファイルアクセスまわりが、かなり
改善されているようです。

僕は Linux/m68k で 2.2.0 を使っていますが、体感出来る程の
パフォーマンスアップをしています。