[vine-users:00238] Re: 640x480

daisuke@flatout.org (すずきだいすけ / Daisuke SUZUKI) さんの
Mon, 25 Jan 1999 23:18:10 +0900 時頃のお話で

  これについては、この時期に差し替えられないので、
2.2.x へのアップデートキットとしてリリースしたいで
す。

  えーと、いまの apache でダイナミックローディング
をサポートしているなら、PHP 自体はオプション扱いに
なる予定なので急がなくても良いです。それから、SPEC
だけもらっても、ちょっと困るです^^;

  そんな気がしたのだが...

  御意。

-----