[vine-users:00239] Re: Vine 0.9 beta

syun@gol.com です。

以下の件、はねさんのアドバイスに従い、

lilo: linux apm=off

こうやって起動したら、問題は起きなくなりました。
Linux は元気に動いています。

お世話になりました。今後ともよろしくお願いします。

>LILO の表示 → カーネルの展開の様子表示の直後で、次のような
>エラーメッセージが出てしまいます。
>
>Unable to handle kernel NULL pointer dereference at
>virtual address c00004d0
>
>このメッセージの後、レジスタのダンプのようなものがどんどん
>表示されて、10分位で停止します。色々表示されているのですが、
>スクロールが速いので書き留められませんでした。
(snip)