[vine-users:00240] Re: Vine 0.9 beta

Shunsuke BABA <syun@gol.com> さんの
Tue, 26 Jan 1999 09:15:49 +0900 (JST) 時頃のお話で

  おぉ、良かった良かった。実は、こういう現象が起き
る機種があるらしいという話は聞いていたのですが、そ
れほど問題は無いだろうと... ちょっと読みが浅かった
ですね_o_
  マニュアルには書くようにします。

-----