[vine-users:00241] Book

はじめまして、なべと申します。
VineVer.1.0BateかVineVer.1.0でVineを入れようと思っているのですが、(現在、
卒論をTex等で書いているため、環境を変えたくないので・・)
RedHat系の物をインストールしたことがないのですが、何か良いRedHat系の本が
あったら紹介して頂けませんでしょうか?
お願いします。

   ★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡
    ハンドル:なべ
    NIFTY-ID:FZE01677
     e-mail:  ryoji-w@sol.dti.ne.jp
     homepage:http://member.nifty.ne.jp/nabes/
   ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆