[vine-users:00242] Re: Book

nabe <nabesan@mba.nifty.ne.jp> さんの
Tue, 26 Jan 1999 00:52:25 +0900 時頃のお話で

  一応 1.0 には、電子化した市販の書籍並のドキュメ
ントというかマニュアルが付くように鋭意努力中(どっ
かの政治家みだいけど)なので、CD-ROM されあれば何と
なるようにしたいな、いや、せねばならんな、と...

# ただ、ブートフロッピーさえ作り方とパーティション
# が分かっていれば、まずつまずかないと思いますよ >
# インストール

-----