[vine-users:00243] Re: Book

どうも、なべです。

>   一応 1.0 には、電子化した市販の書籍並のドキュメ
> ントというかマニュアルが付くように鋭意努力中(どっ
> かの政治家みだいけど)なので、CD-ROM されあれば何と
> なるようにしたいな、いや、せねばならんな、と...

これって、Ver.1.0Bateにも付くんでしょうか?
あと、

> # ただ、ブートフロッピーさえ作り方とパーティション
> # が分かっていれば、まずつまずかないと思いますよ >
> # インストール

インストール自体はそんなに気にはしてないのですが、その後の、RedHat系特有
の物があったりしないか?っていうようなことが気になってるもので質問させて
頂きました。

   ★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡
    ハンドル:なべ
    NIFTY-ID:FZE01677
     e-mail:  ryoji-w@sol.dti.ne.jp
     homepage:http://member.nifty.ne.jp/nabes/
   ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆