[vine-users:00244] Re: Book

nabe <nabesan@mba.nifty.ne.jp> さんの
Tue, 26 Jan 1999 01:28:24 +0900 時頃のお話で

  時間的に beta は無理でしょう。

  あー、なるほど。多分、そこまで書いてあるような本
は、あまり無いんじゃないですかね? 特有なものっての
は、rpm の使い方とそれに付随するツール、それからシ
ステム設定ツールくらいじゃないでしょうか? あとはデ
ィレクトリの配置の違いはあれ、ふつーの Linux でし
ょう。inittab から追いかければおっけーだと思います。
LASER5 からでている翻訳本も、あんまし読みやすくな
いんですよね...

  システム設定ツールは必ず使わなければならないと言
うわけではないので、Linux を知っているなら設定ファ
イルを追いかけた方が早いかも知れません:-)

-----