[vine-users:00245] Re: Book

吉田智彦です。はじめまして。

> インストール自体はそんなに気にはしてないのですが、その後の、RedHat系特有
> の物があったりしないか?っていうようなことが気になってるもので質問させて
> 頂きました。

NIS + shadow とか、そーゆーサーバーを作った時にpamで悩みました。たしか、
slackwareはpam使ってなかったと思います。で、たしか、そこらじゅうのweb
を必死に探した様な気がするのですが、忘れてしまっていて、情報ポインタと
して御知らせできないのが申し訳ないです。でも普通に使う上ではさほど関係
ないです。

redhatのサイトには英語の情報があった様な。

システムデザイン研究所  sdl@nurs.or.jp
                        http://www.nurs.or.jp/~sdl/
                        03-3686-5323 / 090-2178-9001
Tomohiko Yoshida        kitcho@tk.xaxon.ne.jp
                        http://www.tk.xaxon.ne.jp/~kitcho/