[vine-users:00246] Re: X失敗

ぱおねこです。

Yutaka Maruyama wrote:
> /etc/X11/Xは通常/usr/X11R6/binの下にあるビデオカードに
> 対応したサーバーにリンクが張られます。どちらにしろ、
> Xの設定に失敗されているようです。

 なぜか、/usr/X11R6/bin/ にはXサーバーが全くありませんでした。
 インストール時には無事、自動検出されたように見えたのですが。

 仕方がないので、自分でrpm。 XF86Setupをする元気はないので、Slackwareで
使ってたXF86Configをコピーし、Xサーバーにリンクを張って、無事Xが動きまし
た。
 500MBのパーテンションでしたが、既に93%です。必要最低限のインストールの
つもりでしたが、ドキュメント類が充実してるのでしょうか。Slackware3.5では
余裕だったので、たかをくくっていたのに。

 今日はもう遅いし、もろもろの設定は、また後日にします。
 みなさま、お騒がせしました。

#こんな私でも、いつか皆様のお役に立てる日が来ることを信じて・・・。

 あ、Mebius MN-7230なんです、実は。1024*768の液晶は良いですよ。重いけ
ど。

 *  paoneko@e-game.co.jp  *
 *       Thank you!       *