[vine-users:00247] Re: Book

Tomohiko Yoshida <sdl@nurs.or.jp> さんの
Tue, 26 Jan 1999 02:11:31 +0900 時頃のお話で

  あー、確かに PAM は悩むかも。しかし PAM 関連だと
余計に無いかも... この辺までは手がまわらないでしょ
うね。一応前述のマニュアルは、初心者が買う入門書 +
テクニカルマニュアル(Vine 固有が中心?)のようなもの
を考えています。

-----