[vine-users:00248] Re: xrdb動かずと感想と

  鈴木です

>  こうするか、egcs もインストールするかで逃げるし
>か無いかも知れません。1.0 では cpp のラッパをこし
>らえて gcc だけで OK にしたいと思っているのですが...

  そうして貰えると助かります。xrdbが動作しないとなるといろいろと面
  倒を抱えるでしょうから。例えば、折角提供されているWindow Makerの
  commandメニューも、そのコマンドリスト(?)出てきませんし(^^;

  このとき自分がなんでgccを入れていなかったのか不思議です。ついで
  にmakeも入れていなかったですし。

>  うーん、要望多いですかねぇ... ちょっと考えます-_-;

  是非是非お願いします。(nviとか。jvimは便利ですね)