[vine-users:00249] Re:xrdb動かずと感想と

yi4Ufis@bigfoot.com さんの
Tue, 26 Jan 1999 04:14:38 +0900 時頃のお話で

  解決しましたので、1.0beta では問題なくなります。

  これに気づくまで、随分時間がかかったんですよ...-_-;

  私は Develop 関係はいつもいれていたので、この不
具合に全然気づかなかった口です。

  いちおう nvi の rpm がメンバーの手元にあったので、
調整している最中です。

-----