[vine-users:00250] Re: xrdb動かずと感想と

 鈴木です

>  私は Develop 関係はいつもいれていたので、この不
>具合に全然気づかなかった口です。

  私はてっきり入れていたつもりだったので!?でした。いやはや。

  さーて新しい環境でPG作るか!!!ってソースいじっていていざコンパ
  イル!!とかしたらstdio.hがないやらcursesがないやらもうびっくり
  (自分が悪いんですが)

  悔しいけどインストールし直そうかと思ってます。

>  いちおう nvi の rpm がメンバーの手元にあったので、
>調整している最中です。

  nviをお願いしておいて
   ...実は現状JRPMのjvimを利用させて貰ってたりします(^^;

  また何か気付いた事とかありましたらご報告させて頂きます。
  ありがとうございました。