[vine-users:00253] Re: Vine 0.9 beta

小野(onot052543@swan.sanyo.co.jp)です。

--- wing@flatout.org 殿 のメール本文 -----------------
>Shunsuke BABA <syun@gol.com> さんの
>Tue, 26 Jan 1999 09:15:49 +0900 (JST) 時頃のお話で

私もこれで問題なく起動できることがわかりました。
これでひとまず、問題は解決しました。

>  おぉ、良かった良かった。実は、こういう現象が起き
>る機種があるらしいという話は聞いていたのですが、そ
>れほど問題は無いだろうと... ちょっと読みが浅かった
>ですね_o_
>  マニュアルには書くようにします。
よろしくお願いします。

それで、以前のメールの中で、lilo.confに記述しておけば言いと
書かれていたので、/usr/doc/lilo-0.20/READMEを見ると
appendコマンドでKERNELに引数が渡せると書いてあったので、
append="apm=off"
を追加して、liloを実行し、再起動するとデフォルトで問題なく
立ち上がるようになりました。

また、不明な点を質問することもあるかと思いますが、
今後ともよろしくお願い致します。
以上
小野 (onot052543@swan.sanyo.co.jp)