[vine-users:00254] Re: X失敗

> /etc/X11/Xは通常/usr/X11R6/binの下にあるビデオカードに
> 対応したサーバーにリンクが張られます。どちらにしろ、
> Xの設定に失敗されているようです。

僕も、この問題がおこりました

でもこの問題って、INSTALL.TXTに対処方が書いてあったんですが。
--
Hiroki Ikeuchi <e5215@icsc.maizuru-ct.ac.jp>