[vine-users:00256] 返信:[vine-users:00230] Re: こんにちは

小野(onot052543@swan.sanyo.co.jp)です。

--- wing@flatout.org 殿 のメール本文 -----------------
>Yosuke Monji <monji@kobe.email.ne.jp> さんの
>Mon, 25 Jan 1999 22:14:05 +0900 時頃のお話で

>  うーむ、一応 11 月にマスコミにはプレスリリースし
>たんですが、あんまり目立たないみたいですね。
私は、書籍で知りました。
日経の各雑誌で取り上げられてますし期待も大きいようです。
私も今後に期待しています。
(自分も協力しますと言えればカッコ良いのですが・・・
 何といってもLinux初心者ですから)
以上
小野(onot052543@swan.sanyo.co.jp)