[vine-users:00258] Re: X失敗

佐藤さん、おはようございます。
そういうことなんですね、私もインストール時には同じエラーが出ました。
あとは、CDからサーバーを入れて、 XF86Setup で無事に設定でいましたが、

In message "[vine-users:00236] Re: X失敗"
    on 99/01/26, Hideaki Sato <joker@wild.gr.jp> writes:
> ども、佐藤@VAIO505EXです。

> 使われているVIDEO-CARDが書かれていないので、外しているかもしれませんが、
> 物理的なメモリ容量を越えた色数なんかを指定すると同じようなエラーが出ます
> ね。
>
> VAIOに積んでいるneomagicなんかだと、800x600で24dppを指定するとでます。
> XF86Configのなかで使いそうにない(使えそうにない)部分をコメントアウトし
> てみたらどうなりますか?

P.S
ol4(Oracle for Linux) ML 参加者も何人もいるようですね、
向こうでも Vine で盛り上がってます :-)

-- Yuichi Yoshida (吉田 裕一)
e-mail(office): yy@cadix.co.jp         TEL(office)   : +81-3-3439-0821
home page(private): http://www.yy-wine.com
PGP Key fingerprint = D8 EB 6C BB FE 46 71 2F  C5 6A 80 3F FE 20 61 E4