[vine-users:00259] Re: X失敗

ぱおねこです。

Hiroki wrote:
> 僕も、この問題がおこりました
>
> でもこの問題って、INSTALL.TXTに対処方が書いてあったんですが。

 残念ながら、\Vine09\Install.txt には、次の一行が書かれているだけでし
た。

インストール方法は、本誌を参照してください。

 Linux Japanには、自動検出されないビデオカードの場合は・・・との記述はあ
りまして、私の場合は自動検出されたように見えたのですがねぇ。Trio64V+ な
のですが。

 *  paoneko@e-game.co.jp  *
 *       Thank you!       *