[vine-users:00260] Re: 1.0beta CD-R回覧について

管理人って具体的には、何をすれば良いのでしょうか。
最近かなり暇なので、お手伝いできると思います。

>#WinCDR3.1でCD-Rに焼けますかね?

もし、CD-R複製作業がお手伝いのメインなら、
複製マシンを持っていますので、がんがんやりますよ。

えーと、切手と住所を貼った返信用封筒と、
CD-Rメディアを送ってくれたら、
複写して送り返すなんてことも出来ますよ。
(といっても3枚組みだと 1日10組が限界ですけど)
---
まつもと