[vine-users:00261] Re: addressbook in vmail

梶原@同志社大です。

Mon, 25 Jan 1999 23:19:12 +0900 に
<19990125231912I.e-takeda@vanilla.pwr.eng.osaka-u.ac.jp> で
Takeda Eiji <e-takeda@vanilla.pwr.eng.osaka-u.ac.jp> さんは書きました:

e-takeda> > いいですね〜。メニューとかの字はひらがなかカタカナにしてね :-)
e-takeda>
e-takeda> うぅ、今すぐにでも作りたい気分(^^;;;

とりあえず、メニューと pixmap の中の字を全部ひらがなとカタカナ
(「設定」は「おとなにやってもらう」みたいなのにしとくとか(笑))
にするだけでもう kids バージョンの出来上がり〜 vfetchmail も同じ〜

# 「はっそう」とかいう言葉じゃなくて「メールをだす」とかにする配慮はいるかな

これで Netscape のリソースの kids バージョンを作れば立派に「きっずりなっくす」が
出来上がりでんなぁ…「インターネット」はできるもんね。gimp も幼児メニューを使えばいいし。

ついでに xdm も gdm か何かになればこりゃもう…(笑)

梶原 健司                                              | __○\
同志社大学工学部 電気系 応用数学研究室                 |_\_/_|○_
610-03 京都府京田辺市                                    | | _| /
e-mail: kaji@elrond.doshisha.ac.jp                       | | \ \
LUS Project 実施中! http://elrond.doshisha.ac.jp/~lus/  | |    \