[vine-users:00262] Re: WindowMaker-configure

福田さん、こんにちは。
私も WindowMaker は初めてさわりました。

http://www.itlb.te.noda.sut.ac.jp/~manome/wmaker/

に日本語の情報があります。

In message "[vine-users:00225] WindowMaker-configure"
    on 99/01/25, takuya fukuda <lxbigy@tky.3web.ne.jp> writes:
> 初めまして、福田@北大ともうします。
>
> トールを行い、初めてWindowMaker(以下WM)と言うものを使ってみました。
> #FTPインストールでdirectory表記の最後に/入れたらだめなんて、思わなかっ
> た。
> 現在、他のlinux-boxにはafterstepが入っています。
> このような初期状態で快適な日本語環境を提供してくださった開発者の方々には
> 感謝しております。
>
> しかしながら、WMの底力はこんなものでは無いことが、webをみてわかりまし
> た。
> [...]

-- Yuichi Yoshida (吉田 裕一)
e-mail(office): yy@cadix.co.jp         TEL(office)   : +81-3-3439-0821
home page(private): http://www.yy-wine.com
PGP Key fingerprint = D8 EB 6C BB FE 46 71 2F  C5 6A 80 3F FE 20 61 E4