[vine-users:00263] Re: 1.0beta CD-R回覧について

"T.Matsumoto" <tmatsumo@anet.ne.jp> さんの
Tue, 26 Jan 1999 11:07:29 頃のお話で、

> えーと、切手と住所を貼った返信用封筒と、
> CD-Rメディアを送ってくれたら、
> 複写して送り返すなんてことも出来ますよ。
> (といっても3枚組みだと 1日10組が限界ですけど)

 昨年の忘年会でもらった CD-R のメディアが余っているので使ってください。
送り先を教えていただければ、お送りします。
(たしか、5枚あったと思います。3枚組みだと1.6組しか作れませんね。)

 |福  (株)アーク情報システム ソフト第1部
−+−  福冨 裕
裕|冨  E-mail: yfuku@ark-info-sys.co.jp