[vine-users:00265] インストールしました

人見@京都工繊大です。
Linux Journal Japan についていたCD-ROMからVine Linux 0.9 beta
をインストールしました。インストールしたマシンは
Dell Optiplex GXMT 166
video chip: Trio64V+
NIC: 3com 509B
でビデオカードもNICも自動認識してくれて非常に簡単にインストールできまし
た。

Turbo Linux 2.0 からの乗り換えです。
漢字変換サーバーにWnn6を使いたかったのでTurbo Linux 2.0 Pro から
Wnn6 をインストールしmule-elisp, mule-base, mule-cannaをアンインストール
してPJE alpha 0.3 のWnn6用のmule-elisp, mule-base, mule-wnnのrpmを
インストールしましたが今の所なんの不都合なく動いています。

ただOS/2からlprを使ってリモート印刷しようとすると印刷できません。これは
Turbo Linux 2.0 でもできませんでした。そのためにred hat 4.2のlpr-0.18-
i386.rpm に入れ替えています。

以上報告です。

人見

Kohtaro Hitomi
Kyoto Institute of Technology
phone +81-75-724-7262
fax   +81-75-724-7250