[vine-users:00266] Re: 1.0betaCD-R回覧について

外出するので要点だけ。

"T.Matsumoto" <tmatsumo@anet.ne.jp> さんの
Tue, 26 Jan 1999 10:49:34 +0900 時頃のお話で

   回覧希望者間で、CD-R をどのように流す(回覧する)
かを整理します。例えば、九州の次の人が北海道なんか
だと、(宅配便の場合)お金も時間もかかりますよね? そ
んなことが無いように、ある程度考えて巡回リストをつ
くったりするのです。今回は Project Vine から 3 枚
提供するので、日本を 3 ブロックにわけると良いでし
ょう。で、3 ブロックの最初になる人を決定してもらえ
ば、その人達に CD-R を送付します。
  その他、現在の回覧状況も時々チェックするなどの仕
事があります > 管理人さん

-----