[vine-users:00267] Re: 1.0beta CD-R回覧について

つるさわと申します。

新しいもの好きなので 1.0beta なるものが出たら「欲しい」と思うのですが、
今回の CD-R の回覧に参加しないと入手はできないのでしょうか?

# anonymousftp で一般に公開はしないの?