[vine-users:00268] Re:WindowMaker-0.50.2のルートメニュー

にしいです.

出張中で,メールを十分に読む時間がないままのフォローで,
こまかいこと書く時間もないのですが...

From: Fukuda Syunsuke <neko@po.aianet.ne.jp>
Subject: [vine-users:00215] Re: WindowMaker-0.50.2のルートメニュー
neko>  このあと、さっきのルートメニューの不具合がなおったのかチェックすると、
neko>  「いろいろ」の部分は直ってなくって、
neko>  「外観・効果音の設定」>テーマ、
neko>  「外観・効果音の設定」>アイコン集、等のメニューは表示されました。
neko>  (さっきはここも空だと思ったけど。。。また、見間違えたのかも(^^;)

とりあえず 次のいずれかを実行してみてください.

	- ~/GNUstep を消して, wmaker.init をしてから startx する
	- xinitrc も最新のにupdateして,~/GNUstep を消して, startx する

neko>  で、、「テーマ」の所で少し遊ぼうとして気が付いたのが。。
neko>  「外観・効果音の設定」>「現在の設定をテーマとして保存」で保存したと思った
neko>  テーマが保存されていないようです。
neko>  確か、保存のダイアログで書いた名前が
neko>  「外観・効果音の設定」>「テーマ」の中に現れたと思うのですが、
neko>  現れません。

えと,これは WM-0.50.x のバグです.
(WPrefsとgetstyleの仕様変更がうまくかみあってないらし)
このバグがあるので,Vine-1.0 では,WM-0.20.3にしようかどうしようかと,
密かに悩んでいます.おそらく来月頭にbug fix版が出ると思うのですが...