[vine-users:00269] Re: 1.0beta CD-R回覧について

まちのです。

>   そこで、申し訳ないのですが、どなかた CD-R 回覧の
> 管理人さんをお願いしたいと思います。やっても良いよ、
> という方がいらっしゃいましたら、お知らせ下さい。早
> めに段取りを整えておいて、1.0beta が fix したら即
> 時に回覧を開始したいと思います。

お引き受けしても構いませんよ。:-)
よろしければ立候補します。

> # こちらから提供する CD-R は 3 枚程度ですが、回覧
> # の途中で fork しても構いません(というか、是非お
> # 願いしたいです^^;)。

時期はいつごろでしょうか?
非商用なら大量にばらまいてよいならば、
ユーザ会などでも宣伝したいと思います。

こちらにも強引にアナウンスさせて頂いたセミナーにも
間に合えば是非 1.0beta の紹介をさせて頂きたいので...

よろしくお願い致します。
---------
MACHINO Satoshi