[vine-users:00272] RE: [vine-users:00263] Re: 1.0beta CD-R回覧について

>   回覧希望者間で、CD-R をどのように流す(回覧する)
>かを整理します。例えば、九州の次の人が北海道なんか
>だと、(宅配便の場合)お金も時間もかかりますよね? そ

これは、以下のような流通方式ってことでしょうか

0.管理者に、回覧希望を申請する。
1.管理人が、リストの最初の人にVine CD-Rを送る
2.Vine CD-Rを受け取ったら、管理人に連絡する。
3.送られた人は、自分の分をコピーする。(ここでfork推奨)
4.複製したら、リストの次の人にVine CD-Rを送る。
5,.2〜4をリストが終わるまで繰り返す。

っていう仕組みで流通させるっていうことですね。
そして管理人は
・1回目の送付と
・回覧希望者の申請を受け付ける
・どこまで回覧が進んだか、公表する。

ってのがお仕事と考えて良いのでしょうか。
(皆さんの住所を知っているのが、
管理人だけの場合、次の送付先を
教えるのもお仕事になりますね。)

管理人が回覧申込みの度に
地域が近い順にリストをならべ直したり
fork後の新たな回覧リストを作る必要が
あるのであればちょっと大変すぎるので
ちょとご遠慮させて頂きたいですが、
全国を3ブロックにわけてしまって、
その中では先着順というのであれば、
簡単だと思いますので協力できます。

ただ、実際は「必ずforkすること」とかにしないと
実用的な期間で流通しないような.....。

---
まつもと