[vine-users:00273] Re: addressbook in vmail

梶原@同志社大です。
度々すみません。

Tue, 26 Jan 1999 14:13:57 +0900 に
<19990126141357D.e-takeda@vanilla.pwr.eng.osaka-u.ac.jp> で
Takeda Eiji <e-takeda@vanilla.pwr.eng.osaka-u.ac.jp> さんは書きました:

e-takeda> xdm のログインパネルのかわりに、
e-takeda>
e-takeda> http://vanilla.pwr.eng.osaka-u.ac.jp/~e-takeda/binaries/base7.jpg
e-takeda>
e-takeda> こんなのが出て、ログインに失敗するとぶるぶる震えたりします(^^;

せっかくきれいなんだから、葡萄の絵もつけましょうよ(笑)。
それで、最初から xdm の代りにこれを Vine の default xdm にしちゃうってのはどうでしょう。

カッコいいぞ〜

梶原 健司                                              | __○\
同志社大学工学部 電気系 応用数学研究室                 |_\_/_|○_
610-03 京都府京田辺市                                    | | _| /
e-mail: kaji@elrond.doshisha.ac.jp                       | | \ \
LUS Project 実施中! http://elrond.doshisha.ac.jp/~lus/  | |    \