[vine-users:00274] Re: 1.0betaCD-R回覧について

vineml@aphrodite.ims.ac.jp さんの
Tue, 26 Jan 1999 13:06:04 +0900 時頃のお話で

  今回回覧を企画しようと思ったのは、ftp できないひ
とのためです。よって、

  当然するよん。

-----