[vine-users:00275] Re: addressbook in vmail

Takeda Eiji <e-takeda@vanilla.pwr.eng.osaka-u.ac.jp> さんの
Tue, 26 Jan 1999 14:13:57 +0900 時頃のお話で

  gdm ってあるでしょ。gnome-dm っす。

  つーか、PATH に . を追加するとか、.xinitrc が存
在しないとログインできないとか、コンソールを開けな
いとか、現状では品質的にお勧めできないです。

# gdm も面白そうなんだけどね。

  遊び心も大事だけど、まずきちんと動作することが必
須条件です。

-----