[vine-users:00276] Re: 1.0betaCD-R回覧について

>んなことが無いように、ある程度考えて巡回リストをつ
>くったりするのです。今回は Project Vine から 3 枚
>提供するので、日本を 3 ブロックにわけると良いでし

3枚組みではなくて1枚なんですね。
ならば、下記の方法で1日30人分ほど処理できると
思います。(容量による)

> 昨年の忘年会でもらった CD-R のメディアが余っているので使ってください。
>送り先を教えていただければ、お送りします。
>(たしか、5枚あったと思います。3枚組みだと1.6組しか作れませんね。)
お申し出有り難うございます。でも、元の発言の意味は
マスターを増やすという意味でなくて、
「VineのCD-Rを欲しい人が、生CD-Rを送ってくれれば
複製して返送します。」って事です。
その際、「返信用の封筒に住所と切手を貼った物を同封してね」
っていうことなので、忘年会のCD-R送らなくて結構です。

forkせずに、回覧するのに比べると、
郵送が往復することになるので、郵送代金と封筒代分だけ
割高になるのが欠点ですが、配布にかかる時間を考えると
回覧と併用するというのはどうでしょうか。

---
まつもと