[vine-users:00277] Re: addressbook in vmail

Kenji Kajiwara <kaji@elrond.doshisha.ac.jp> さんの
Tue, 26 Jan 1999 15:06:30 +0900 時頃のお話で

  前述の理由で、1.0 は厳しいでしょうねぇ。

  きっと竹田が全部デバッグして、綺麗にデザインしな
おしたものを出してくれるでしょう:-)

-----