[vine-users:00279] Re: 1.0betaCD-R回覧について

はね%出先です。

"T.Matsumoto" <tmatsumo@anet.ne.jp> さんの
Tue, 26 Jan 1999 14:55:53 +0900 時頃のお話で

  ちょっと違います。えーと、ここで説明しても場違い
なので、今回町野さんにお願いして、松本さんにはそれ
を覚えてもらって、次回の回覧にいかして頂きたいと思
います_o_

  これは大体その通りです。

-----