[vine-users:00280] Re: Greeting and Install report to Libretto50

はじめまして、、ではないような気もしますが、
すずき@Project Vineです。

> [...]
> supp.img を looback device と ram disk を使って合体させ PCMCIA サポー
> ト付き initrd.img をデッチ上げました。これを loadlin で起動したところ,
> 無事 KXL-740A (パナの 4 倍速 CD-ROM ドライブ) からインストールできまし
> た。試しに XJ-10BT (旧 USRobotics のイーサカード) を挿してみたところ認
> 識できていましたので,NFS 経由も OK だと思います。
>
> # ただどちらのカードも ピ! の後に ブ! と鳴ります。認識できてはいるので,

新しい supp.img には安達さんのページからもってきた config を埋め込んで
ありますので、認識できるようになってると思います。
ただ、認識できてるのに ぴ、ぶ となるのはチェックしてみます。

> で最後に質問なのですが,すでに PCMCIA サポート付き initrd.img は存在す
> るのでしょうか? もし存在しない場合,1.0βあるいは 1.0 では用意されるの
> でしょうか?

インストーラ担当としては、作るつもりでいます。
1.0 には間に合うと思いますが、1.0beta には間に合わないかもしれません。

--
すずきだいすけ <daisuke@flatout.org, daisuke@linux.or.jp>
                                            Project Vine!