[vine-users:00281] Re: 1.0betaCD-R回覧について

まちのです。

>   ちょっと違います。えーと、ここで説明しても場違い
> なので、今回町野さんにお願いして、松本さんにはそれ
> を覚えてもらって、次回の回覧にいかして頂きたいと思
> います_o_

おーい、私も細かい事は分かりませんよ。

>   これは大体その通りです。

上記以外に、こちらでの回覧に関するルールってあるんですか
それとも、それをここで議論しないのなら、どこでするの?
それとも、大筋は上記にしたがって、細かな事は
こっちで決めちゃっていいの?

3枚ってことなんですが、わけ方が難しいですね。
希望としては関東および関東より北の方面で誰か1名。
中部方面で1名、中国・四国・九州で1名ぐらいで一次配布者が
欲しいですね。
関西は私からいきなり fork して増殖させます。

特にルールがないならちょっと考えます。
MACHINO Satoshi