[vine-users:00282] Re: 1.0betaCD-R回覧について

MACHINO Satoshi <machino@supd.nara.sharp.co.jp> さんの
Tue, 26 Jan 1999 15:54:34 +0900 時頃のお話で

  がーん

  ほとんどないです。要は、巡回リストをつくるタイミ
ングの違いだけ。

  ある程度管理人さんが仕切ってしまって良いでしょう。
細かい回覧方法までここで議論しない意です。

  良いです。

  多少は増やせるんで、3 枚であまりに無理がかかるよ
うなら言って下さい。

  この辺は自由にやって頂けたらと思います。

-----