[vine-users:00283] Re: 1.0betaCD-R回覧について

堀尾です。

    □ Hideya Hane <wing@flatout.org> さんによると

> MACHINO Satoshi <machino@supd.nara.sharp.co.jp> さんの
> Tue, 26 Jan 1999 15:54:34 +0900 時頃のお話で

>   がーん

略

FTP site に1.0beta CDROMのimageを置いていただいて、それを焼く なん
ていうのはどうでしょうか?