[vine-users:00285] Re:インストールしました

荒井@ふじつう、です。
こんにちわ。

 僕も空いたマシンにいれてみました。
 Linux Japan付録の0.9betaです。

 Fujitsu FM-2500SV
 Video: Cirrus Logic 5430
 Scsi: Adaptec AHA-2940
 Nic: Intel EtherExpress Pro/100B

 ビデオもNICもさくさく認識してくれて、
 OKボタンの連打でインストールが終わってしまった感じです。

 ここまで簡単ならばメインマシンもVineに移行したくなってしまいますね。
 Red Hat系は初めてなのでしばらく上記マシンでお勉強してみます。

 今までslackwareでゴリゴリやってたのは何だったのか。。。
 と嬉しいやら悲しいやら複雑な気持ちです。:D
--- -
  荒井  美憲(Yoshinori ARAI)        To try the patience of a saint.
 mailto: yoshi@ec.cs.fujitsu.co.jp                 FUJITSU Limited.
 http://www.bekkoame.ne.jp/~yoshi/