[vine-users:00286] Re: Greeting and Install report to Libretto50

松本@Project Vineです。

From: Yasutada SHIMAZAKI <yamatori@ab11.yamanashi.ac.jp>
Subject: [vine-users:00284] Re: Greeting and Install report to Libretto50
Date: Tue, 26 Jan 1999 16:21:24 +0900
> 次のバージョンでは国産カード? もインストールに利用できるようになるわけ
> ですね。それは大変ありがたいです。

実は安達さんのページのデータも pcpmcia-cs のバージョンごと情報が
ないので、3.0.7 で設定がいらなくなっているものや設定が違っていたり
するものもあるようです。
それぞれ素で認識するかどうかテストしたいのですが、
いかんせんモノがないとテストしようもなく…。

独自に情報集めたほうがいいのかなという気もしています。
---
  ".  MATSUMOTO Shoji,
 66.  Graduate School of Human and Environmental Studies, Kyoto-Univ.
/~  \ 松本庄司  京都大学大学院 人間・環境学研究科 人間・環境学専攻 M2
W  W  shom@i.h.kyoto-u.ac.jp, http://www.i.h.kyoto-u.ac.jp/~shom/