[vine-users:00287] Re: 1.0betaCD-R回覧について

>3枚ってことなんですが、わけ方が難しいですね。
>希望としては関東および関東より北の方面で誰か1名。
>中部方面で1名、中国・四国・九州で1名ぐらいで一次配布者が
>欲しいですね。

那覇から札幌とかは別にして、配達日数って、
実は地域的にあまり変わらなかったりする。
http://www.postal.mpt.go.jp/japan98/txt/3-1/r-5_1.htm

---
まつもと